Rue brillante

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workshop

基本スキルを押えながら
各々の潜在的な価値を磨くことで
“ファンづくり”理想的な
接遇・育成・増益を実現する

Concept

マナーを超えた接客、感動の接遇。
プロジェクト運営やリスク回避のために。

人間関係によるトラブルで肝心な仕事に集中出来ない・・・という問題だけでなく、
上司・部下をはじめ、スタッフ間のコミュニケーションが活性化されることにより、
風通しが良くなることで、活気が出て能率が上がり、
行き違いによるミスも軽減され リスク回避に繋がります。

また、あらゆる目標・課題・改善すべき点など、 互いが伸び伸びとアイディアを出し合い
ディスカッションすることができれば、より良い結果を生み出すことが可能になります。

更に、取引先とのコミュニケーションもスムーズになり、より的確にニーズを引き出せます。
その結果、満足度や契約率・リピート率が向上し、確実な業績向上に繋がります。
このように、「コミュニケーションが活性化されれば、
職場の問題点の80%以上が解決する」と言っても過言ではありません。

Efficacy

期待できる効果

  • ファン化

    お客様のファン化が図れます。

  • 売上アップ

    お客様の隠れたニーズを引き出すことで売上があがります。

  • 価値観の変化

    クレームに対する価値観が変わり仕事が楽しくなります。

  • 効率アップ

    職場の風通しがよくなり、リスク回避や効率アップを図ることができます。

Point

研修のポイント

  • お客様・スタッフ間の関係の築き方・考え方
  • 相手の心を閉ざすコミュニケーションと相手の心を開くコミュニケーション
  • 『聴く』ということについて
  • 自分自身の接客の強みを見つける
  • ファンを作る

※自ら気付き、行動を起こして頂く為、70%はロールプレイ・エクササイズにて行われます。

<理想参加人数>

12名

<実践スケジュール>

週1回3時間×4回(1か月間)

Voice

受講者の声

  • 顧客満足の点数が圧倒的に上がった。
    (例:(24点満点のところ)18点を目指しながら15点位しか取れていなかったのが、23点を貰えました!」等)
  • メーカーが実施する接遇スキル試験に合格した。
  • ご指摘(苦情)が恐くなくなり、対応がスムーズになった。
  • 自分を指名してご来店下さるお客様が増えた。
  • 辞めるつもりでいたが「まだやれる!」と思った。
  • 知っているはずのスキルなのに、もっと効果的な使い方がある事を知り、更に実感する事が出来て驚いた。
  • 気づきと嬉しさ、感動で泣いてしまった。

Cost

費用について

講師の個人事業運営のため、不必要な人件費など余計なコストがからず、時間単位で言えば費用は一般研修会社の約3分の1です。その分、確実な成果を上げる為、少人数制&ある程度の期間お手伝いさせて頂ければと考えています。現状やご要望、参加人数等をお伺いしたうえ、ニーズに合わせてご提案、お見積りいたします。どうぞ、お気軽にお問合せください。

ご依頼費用の目安
実施期間 3時間×4回(週1or隔週)
最低実施人数 6名~
費用 250,000円~(税・諸経費別途)

※受講人数、実施内容によって変動します。まずはご相談ください。

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